日本スパ振興協会からのお知らせ

「健康意識改革のための温泉ウェルネスプログラム」モニター募集

2021年8月23日

NSPA会員各位

日頃は協会の運営にご協力賜り、誠にありがとうございます。
このたび、環境省より「令和3年度新・湯治の効果に関する協同モデル調査事業」の委託を受け、
本調査事業にご協力いただけるモニターを募集いたします。
まずは、会員の皆様にご案内申し上げます。


温泉保養地にも指定されている自然豊かな増富の地(山梨県北杜市)で、
ウェルネスプログラム「温泉×森林アクティビティ×香り」を行うとともに
血糖値を測るセンサーを装着いただき、一定期間モニタリングすることにより、
ウェルネスプログラムが健康意識に与える影響を調査します。

詳細は以下の募集案内をご覧ください。
⇒ モニター募集案内.pdf

宿泊先である「リーゼンヒュッテ」では普段よりウェルネスフードメニューを用意しています。
季節やプログラムによってメニューは変わりますが、食材に拘ったヘルシーなメニューです。
⇒ 増富ウェルネスフードメニュー.pdf

お申込み、ご質問は、以下の協会事務局までご連絡ください。
参加希望はメールでのみ受け付けいたします。

⇒お申込み先 center@n-spa.org
メールタイトル:「温泉ウェルネスプログラム」モニター参加希望
①お名前 ②法人会員・個人会員の別 ③メールアドレス ④お電話番号 ⑤第1回目又は第2回目 に希望の旨
ご連絡ください。

⇒事務局よりご返信いたします。(平日10時~17時)
もし、しばらく返信がない場合は、メールが届いてない可能性がありますのでお電話等でご確認ください。

なお、定員になり次第、募集を締め切らせていただきますが、
早いタイミングで締切になる可能性がございますので、何卒、ご了承ください。

------------------------------------------------------------------------------------------------

特定非営利法人日本スパ振興協会

TEL 03-5876-5042 FAX 03-5549-2562

e-mail: center@n-spa.org

令和3年度定時社員総会終了のご報告

2021年6月14日

関係各位

 

 平素より当協会の活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、当協会では、去る611日(金)、TKPガーデンシティPREMIUM田町において令和3年度定時社員総会を開催いたしました。本総会では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、昨年に続き、講演会と懇親会を中止の他、会員の皆様には書面による議決権行使や委任をお願いし、オンライン会議システムにて傍聴、参加できるような対策を行いました。

議案は滞りなく全て承認され、無事に総会を終えることができました。

今後ともスパ産業の発展に寄与できるよう、精一杯の努力を傾ける所存でございます。何卒、末永くお引き立ていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

特定非営利活動法人 日本スパ振興協会

 理事長 岡田 友悟

令和3年度定時社員総会開催について

2021年5月19日

関係各位


 平素より協会運営につきまして、ご理解ご協力を賜り厚く申し上げます。

 さて、来たる6月11日(金)、「TKPガーデンシティPREMIUM田町」において当協会の令和3年総会を開催することとなりました。未だ新型コロナウイルス(COVID-19)の収束が見えず、昨年に続き、総会の後に行っておりました記念講演、懇親パーティーを中止とさせていただきます。また、総会につきましては、感染防止の対応を徹底して行ったうえで開催いたします。

 なお、当日配布予定の総会資料と議決権行使についての書面を発送しております。会場にご来場いただかなくても事前に議事内容をご確認頂き、書面またはインターネットにより議決権を行使いただけます。会員の皆様におかれましては、当日までの健康状態にもご留意いただきくれぐれもご無理をなさいませぬよう、何卒ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。


特定非営利活動法人 日本スパ振興協会

 理事長 岡田友悟

 

令和3年度定時社員総会における

新型コロナウイルス(COVID-19)感染防止への対応について

 

  当協会の対応について

      会場入口および会場各所に消毒液を設置し、総会運営スタッフはマスクを着用させていただきます。

      総会の議事は、例年よりも円滑な進行となる方法を検討しております。

      総会終了後の講演会及び懇談会は、中止とさせていただきます。

会員の皆様へのお願い

      基礎疾患のある方、ご高齢の方、妊娠されている方等におかれましては、総会へのご出席を見合わせることもご検討ください。

     株主総会の議決権行使につきましては、書面またはインターネットによる方法を後日ご案内いたしますので、そちらのご利用も併せてご検討ください。

ご来場される方へのお願い

     マスク着用の上、ご来場くださいますようご協力をお願いいたします。

     会場に設置の消毒液をご利用いただきましてから会場内にお入りくださいますよう、お願いいたします。

 

なお、今後の状況によりましては、対応方法等を変更する場合もございますので、何卒ご了承いただきたくお願い申し上げます。


以上

------------------------------------------------------------------------------------------------
特定非営利活動法人日本スパ振興協会
TEL 03-5876-5042
E-Mail: center@n-spa.org
前の10件  1  2  3  4  

ページトップへ